雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ※輸出入にかかる国際航空輸送・海上輸送手配オペレーション(搭載の航空輸送スケジュール計画、貿易書類作成、通関手配)※新事業計画にかかるプレゼンの作成・サービス案内資料の作成※会計ソフトへの経理データ入力、月次損益集計、予算対比業務※給与計算、商材・消耗材の在庫管理、会社スケジュール管理※情報発信・マーケティング事務(ウェブサイトのトピック更新・ 新サービス案内の発信・広報マーケティング資料作成)※関連グループ子会社の経理、経営管理業務※会社の許認可申請や更新、年次報告作成、助成金申請業務〔変更範囲:会社の |
勤務地 | 東京都中央区日本橋浜町2丁目6番1号 浜町パルクビル3F |
賃金 | 311,500円〜387,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※業務拡大にあたり、経理・人事総務・輸出入貿易事務を行う ポジションの追加募集します。※貿易書類やビジネス企画書、事業計画資料などの作成もあるため 必要に応じ、当初2〜3ヵ月はOJT形式での実務予定です。※会計経理・総務IRや医療機関、高度先端研究機関関連の輸出入 貿易事務を扱うため、日本語はネイティブレベルの読み書き、お よび、日本語会話の能力が必須です。※質問等ない場合の事前連絡は不要です。応募書類を送付して下さい。(Eメールアドレスは可能な限り履歴書にご記載下さい。)※応募にはハローワークの紹介状が |
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